WEB読み漁り02

メイドちゃん本 8/14 16
東京組にたのんでおくんだった・・・onz
パッチ未適用のWindowsシステム、「生存時間」は約20分
再セットアップが怖くなる(涙
オタクも非オタクも萌える[コスプレ]考現学
スクール水着+ルーズ ソックス2種の要素のコンボ技って・・・スク水は萌え(not競泳タイプ)
ヤフーオークション日記
コメント:家宝にさせていただきます(w 最近まで知らなかったヨ。周りはホトンドシッテタヨ(汗
AlphaServer GS1280 system
最後のAlpha プロセッサになるそうです・・・DECの痕跡が消えていく・・・
解析魔法少女美咲ちゃん マジカル・オープン!
買いました。昔そっち系な方に教えてもらったコトがまんま載っててちょっと驚いたり・・・
男性向けティッシュ
どういうコトYO!
日本では当たり前でも海外にない便利なもの
ちょっと意外な感じ。やっぱ風呂は日本のがイイみたい!
八木はじめのSF入門
成恵の世界の元ネタってあったのかぁー。The World of Null-A「非Aの世界」。見つけられたら読んでみたい
[PR]
by tenten909 | 2004-08-19 00:45 | 雑文