はやく動いてくんないかなぁ

選挙も終わって、予想通りというか、ちょっと勝ちすぎなんじゃね?とか思うし、応援もしてないけど、政権交代してしまったからには早く働け(国民の為、国益の為)って思うんだけど、なかなか…。
こちらもいつ首が飛んで無職のぷぅちゃんになるかワカラン身なので、まずは景気対策せいやぁって思うのですよ。あ、あとマスコミ。不景気な時に不景気不景気ってネガキャンするのやめないかなぁ。こういう時こそ、不況知らずな会社や人物を紹介して希望を持たせてほしいよ。無理だろうけど。他人の不幸の方が視聴率的においしいだろうしねえ…。
[PR]
by tenten909 | 2009-09-09 20:54 | 雑文