入院ライフ

あんまりよく眠れず、何度も目を覚ます。
朝6時に看護師さんがブラインドをあげる。おはようございます。
a0021920_1533415.jpg

昼。いつのまにかウトウトしてた。とりあえず上半身は動かしてもOKになったのでお昼ご飯を頂く。味が薄すぎてコメントに困る。
a0021920_155588.jpg

また、ウトウトしてた。最初に目に入る風景を理解するのに数秒かかる。
a0021920_156176.jpg

夕暮れ。あぁ1日が終わるんだなって思った。
変化と言えば、傷口を見れるようになった事。
a0021920_202418.jpg

入院生活ってのは、精神的にヒトをダメにする要素がありすぎるなぁって思った。前回入院した時の記憶は、もうボヤけてるし、今みたいにネットワークにつながる事が前提の生活じゃなかったからソレなりに過ごせたのかもしれない。
[PR]
by tenten909 | 2009-10-11 02:02 | 雑文