キーボード交換

画像では分かりにくいですが、このキーボード普通サイズのキーボードからテンキーを抜いたほどの長さしかないキーボードなので、買うと結構お高いんですが。マシンに愛を見出さない奥様が使ってる&にゃんズの攻撃でキートップがいくつか行方不明に。ひょっとしたら掃除機に吸い込まれた後かもしれないとの事。(ToT)
a0021920_16113540.jpg

いつかは交換しなきゃなぁと思っていたら、ジャンク500円でほぼ同サイズ(オプションボタンやデザインのせいで、若干ふとっちょだけど)のモノを入手。
a0021920_16134013.jpg

帰ってから掃除&動作チェックのあとなんとか交換。今度は大事にしてほしいなぁ。
[PR]
by tenten909 | 2009-10-20 16:13 | PC-Parts