iPhoneについて思う2,3の事柄

iPhoneを使い始めて数ヶ月。
フルブラウザが使えるからって理由だけで所有しているわけですが。
こやつ、携帯電話というかPDAなのに、週に1度は再起動してやらないとダメなんです。
どうダメかというと。
・全体の反応が悪くなる。
・iPodのシャッフル機能が働かなくなる。
・メールが着た時にiPod機能のシャッフルが解除される。
・メモやメールを打つときにiPod機能を使っていると、音が飛ぶか文字が飛ぶ。
どうにも困ったヤツです。
その他にもAppleの流儀に沿わなきゃなんないし、不便さも目立つのですが、やっぱりフルブラウザが有る無いは大きくて、現在はコヤツでそこそこ満足しています。
あとは、使用中に爆発しないことを祈るだけでやんすぅ。
[PR]