無駄だとは思いつつも

IEEE1394接続の外付けHDDを実験君ましーんにつないでみた。わかってるけどとにかく確認。BeOSから見えるかどうか。(1394のチップはTI製)
結果、BeOSからはまったく認識できず。試したのはBeOS wind と PhOS 5betaだけですけどネ。ZetaではUSBへの対応が大きく改善したとかチラホラ見かけますけど、IEEE1394接続のドライブとかはどうなんでしょうか?DVカメラの接続だけのモノでもないので、このあたりにも力注いでほしいなぁ・・・。
だってだってiLinkなドライブが何個もあるんだもん。使えないなんて悔しいじゃないですか。
[PR]
by tenten909 | 2004-08-26 00:49 | BeOS