こいつも誰か止めろ。

外国人参政権法案で小沢氏「通常国会で現実に」 韓国に言質、党内に反発も
 韓国訪問中の民主党の小沢一郎幹事長は12日、ソウル市内の国民大学で講演し、永住外国人に地方参政権(選挙権)を付与する法案について「日本政府の姿勢を示す意味でも、政府提案として出すべきだ。鳩山由紀夫首相も同じように考えていると思う。来年の通常国会でそれが現実になるのではないか」と述べ、来年1月召集の通常国会に政府が法案を提出し、成立させる見通しを示した。

国民の同意を得ていないような案件だけ勝手に話を進めるんじゃねえよ。
短期でこの国を崩壊させたいみたいだなぁ、マジお断りなんだが。
[PR]
by tenten909 | 2009-12-12 20:32 | 雑文