SuSE に GNOME

SuSEのデスクトップ環境をGnomeにしてみようと、YaSTからGnomeに関係ありそうなというか、Gnomeとカテゴリ別けされてるモノをインストールしてみた。
んで、ログイン時にセッションタイプGnomeを選択。
ログインはできるようなんですけど、文字が表示されない。
ウインドウの中にも一切文字が出ないので、ターミナルを開くコトもままならず・・・しかたないのでご法度のリセットボタンをポッチっと(涙

Linuxはホントに、どのつく素人なので、失敗ばっかりです・・・早く慣れてしまいたい。
自分なりの作業環境を構築できるようになるのは、ずいぶん先のようですタイ。
[PR]
by tenten909 | 2004-08-29 23:51 | PC-Unix等