2005年 02月 03日 ( 2 )

ArtRageというソフトをダウンロードしてみたんですが、これが結構おもしろいっす。ほんとに油絵描いてるよな感覚をあじわえるっす。まぁ、あの独特のにおいとかはあじわえませんが・・・

とにかく、ここまで直感的にわかりやすく、かつ思ったよに操作できたソフトも初めてでした。

触ってみて。それでわかるかと


Ambient:ArtRage

お絵かきソフト「Artrage」の使い方
[PR]
友人のすすめであびこ観音・節分詣に行ってきましたー
んーでも一人だと、どんなにのんびりしても一時間ちょっとで廻りおわっちゃうっす。ざんねん。すすめてくれるついでに、いっしょに廻ってくれてもよさそうなもんなのにー
ま、仕事優先なので仕方ないっすな。


かえりに中学時代の友人と遭遇。お互い声をかけるべきかどうか迷った感じの表情でみつめってしまった(汗)
歳とりましたな、お互いに
[PR]
by tenten909 | 2005-02-03 23:03 | 雑文