カテゴリ:ニャンころズ( 196 )

猫様用の電気毛布を押し入れから引きずりだしてきました。

とたんにコレです。寒がりすぎだわー
a0021920_12312167.jpg


カバー代わりの猫様用毛布を洗濯したのでバスタオルで一時しのぎ。
a0021920_12313473.jpg

[PR]
猫と言えば箱。
定番中の定番ネタですがw
a0021920_13254652.jpg

30分ほど出たり入ったりと忙しそうでした。
[PR]
朝起きたら2本も落ちてました。
めったやたらに抜けるものじゃないので少しビックリしたけど。
a0021920_531552.jpg

上がアヤメさんで下がマリモさん。飼い主にしかわからないんだろうけど。
ひげにも個性というか(当然だけど)個体差があってカワイイ。
[PR]
モニター見えないYO。
a0021920_2134951.jpg

キーボードおしっぱはヤバイのでヤメテホシ☆
[PR]
まだまだ気温は高いのに9月だからと冷房を使わないようにして1週間。
夜間でも室内温度が31度を越えてしまうのでネコたちもだれてます。
a0021920_5152164.jpg

冷房使いたいなぁ・・・チラッ
a0021920_5161826.jpg

無防備なあやめさま
[PR]
最近のまりもさまは何故か液晶モニターのウラがお気に入りです。
a0021920_016721.jpg

モニターを後ろからグイグイと押し出してキーボードが机から落ちそう。
今日はマウス近くに頭をセットしていて、マウスを動かすとネコパンチを繰り出してきやがります(>_<)
a0021920_017412.jpg

[PR]
ねこたちが絡まってるもよう…
a0021920_1291646.jpg

[PR]
オッサンの座る場所がない(T_T
a0021920_043132.jpg

[PR]
きょうはまりもさんがワタクシめの席を占拠なう。
a0021920_2073385.jpg

[PR]
今度はまりもですよ。オッサンは猫たちに人気ですたい!
a0021920_2114374.jpg

[PR]