カテゴリ:ニャンころズ( 196 )

しゅぴしゅぴ言いながら隣でまるくなって寝てます。あやめ。
a0021920_18553830.jpg

[PR]
猫世界のしきたりはよくわからんのですが、基本的にはお互いに距離をとる我が家の猫たち。
でも寒さには勝てないみたいで、時々ですが寄り添って寝てます。
a0021920_22274119.jpg
まりももあやめも何故かワタクシの母親のモノだった羽織が大好きで、たたんでおいても引きずりだしてきて乗っかって眠っちゃうんですよねえ。
a0021920_22293449.jpg
a0021920_22294374.jpg
顔近づけるのはケンカの前兆(;`・д・')
[PR]
久しぶりにジャンクパーツとたわむれていたら、猫たちの機嫌がわるくなった(汗)
a0021920_1165143.jpg
ワタクシメの席を占領してPCを触らないようにとガンバルあやめ様。
[PR]
ホームセンターでガーデニング用の大きなタイルを1枚購入。
以前から石に体をこすりつけてたので、気になってはいたんですけど。
まさかそんなに好きだったとは…
a0021920_21552739.jpg
この狭い空間で、でんぐり返しとかやってますわ。
[PR]
片づけながら、ジャンクパーツチェックをしてると傍で待ち続けるあやめさん。
ふとももとかにピトッてくっ付いてくれてたりします。
a0021920_09258.jpg

[PR]
外出先から帰ったらあやめさんものびてました。あついよねー
a0021920_19502659.jpg

[PR]
マシンを分解しようと横にしたら、お立ち台ができた!とばかりに飛び乗ってきましたよ。
a0021920_23113927.jpg

[PR]
猫たちの相手もそこそこに片づけと言う名のジャンクPCいじりをしていると完全にあきれられたみたい(>_<
a0021920_23473759.jpg
a0021920_2347424.jpg

[PR]
ワタクシではなく猫たちの話ですけどね。
a0021920_264253.jpg

[PR]
くつろぎ中のあやめ。
a0021920_1153492.jpg
a0021920_1154168.jpg
a0021920_1154738.jpg

[PR]