カテゴリ:ニャンころズ( 198 )

疲れた様子のあやめ。
a0021920_22379.jpg
まだまだ足りない感じのまりも。
a0021920_2232786.jpg

[PR]
やっぱり猫たちにはまだ寒いんですかね?
a0021920_0433841.jpg

[PR]
おっさんの寝床スペースを奪ってドヤ顔のまりも。
a0021920_033125.jpg
草をむさぼるところを激写しようとして失敗、不機嫌なあやめ。
a0021920_041841.jpg

[PR]
今夜は奥様がいないので、猫たちにこっそりご褒美?床暖房。
テーブルの下でまったりするまりもとあやめ。
a0021920_21113254.jpg
a0021920_21113979.jpg

[PR]
PCパーツのチェックをしようとしたら邪魔が…
a0021920_20232120.jpg
a0021920_20232946.jpg
あやめも参戦。
a0021920_20235194.jpg
気が済んだらしいまりも。
a0021920_20241575.jpg

[PR]
そんなに寒くは感じないのだけど、猫たちは寒いみたいなので床暖房いれてみたよ。
あやめ
a0021920_2146595.jpg

まりも
a0021920_2148614.jpg

[PR]
奥様がフリーマーケットの準備で暴れているので緊急避難!
a0021920_17119.jpg
a0021920_171665.jpg
a0021920_172195.jpg
暗闇だいすき。
[PR]
背中が寒いのか床暖房入れると、まるでおやじのごろ寝のような有様なあやめさん。
a0021920_1810419.jpg

[PR]
うちのニャンころズ画像はまりもさん率が高いのですが、それにはワケがありまして、あやめさんが暗いところ大好きなので、写真を撮ってもブレまくりだから。可愛い姿とかいっぱいあるけど、なかなか撮影できない。
a0021920_2153674.jpg

[PR]
床暖房大好きまりも様。あやめさまはテーブル下の暗闇の中。
a0021920_017426.jpg

[PR]