カテゴリ:吐瀉物・カケラ・( 14 )

ATiさんに色つけた。
a0021920_1792331.jpg
ペン入れ含めデジタル作業は全部マウスでっていう訓練中。
[PR]
某板の擬人化キャラATiさん予定。チクチクとマウス作業。
a0021920_1301868.jpg
でも、ここまで線引いて飽きてきてしまったわ。。。
[PR]
ハロウィン用にと色をおいてみました。(CPU壊して現実逃避してたとも言う)
a0021920_1703229.jpg

[PR]
ラクガキなんで、最後まで描きとおせるか疑問だけど…間に合えばいいなぁ(遠い目
a0021920_20283074.jpg

[PR]
と言っても自分ではなく。
8月31日って、なんか切ない気分。
a0021920_1117438.jpg
あの五月蝿いクマゼミの鳴き声も、もう聞こえない。
[PR]
大切だと解っていても、ばっさりと切り捨てちゃう側面があるので、いろいろ後悔もします。
でも、振り出しに戻るってのは出来ないので、前に転がるしかできない。本当、もどかしい。
つながりは大事にしたいと願うのに、プツリプツリと切れる糸のなんと多い事。
また手がかりを一ツなくしてしまいました。
[PR]
それとても商品価値があればこそ。
誰かが振り向くようなモノでなければ、それはただのラクガキ・ノイズ・ゴミ。

世のアーティストと呼ばれる方々も、ちゃんと買い手のニーズに合わせたモノ創りはしている。
ちゃんとした経済・商業活動なんだ。うん。それで正常。
もちろん独自の味付けがあったればこそだけど。

世の中にあふれる”俺様アーティスト”はそこのところ穿違えてないだろうか?

ココはチラシの裏のラクガキ。
[PR]
a0021920_13505582.jpg夏の日差しは暑くてまっすぐで痛いね。

夏に胸躍らせる時代は過ぎてしまったので、これくらいカットしないと。
それでも痛いけどね。
いろいろと。
[PR]
こう見えるw
a0021920_20294374.jpg

[PR]
タラタラ ダラダラ まったり時間をつぶすのはキライじゃない。
けど、遠吠えを聞かされ続けるのはゴメンだわ。

自分が致命傷を負わない安全地帯にいる上で、ギャンギャン吠えるんじゃないっての。
吠える前に噛みつけ。
もっとがっつけよ。
--私信--
[PR]