<   2004年 06月 ( 56 )   > この月の画像一覧

PhOSのサイトだったと思うんだけど・・・なくなっちゃった?
よく読んでおけばよかった(後悔
[PR]
by tenten909 | 2004-06-30 23:35 | BeOS
それゆけ!だもよん星人06/29 分より。
感動した、泣いた「レス」のガイドライン 四粒目
[PR]
by tenten909 | 2004-06-30 00:55 | 雑文
/.Jより

こんなコトになってるそうです。一発目の挨拶にどうでしょうか?(w >miya氏(私信)
[PR]
a0021920_04518.jpg
WonderBrushをちょっことだけ試してみました。
すでに日本語ファイルを用意してくださっており、大変よい感じ。
操作もシンプルでわかりやすくて、申し分ないっぽい。

んで、いざペイントテスト。まずはフリーハンドでグルッと。あー。ダメです。カクカクです。いや、カクカクどころではなくて、飛び出してますヨ! これでは塗り作業につかえません。うちとこの環境だけなんかなぁ・・・残念。
てなわけでこれ以上のテストはナシ。今後のバージョンアップでどうなるのか楽しみにしておきます。
あー。タブレットの筆圧感知とかちゃんと効くのかなぁ・・・試しておけばよかった。
[PR]
by tenten909 | 2004-06-29 00:46 | BeOS
マンションのエレベータホールになぜか”カニ”がゴソゴソしてたので、とりあえずつまみ出しておいた・・・  なぜカニが・・・
[PR]
by tenten909 | 2004-06-29 00:09 | 雑文
やっとファントムブレイブ キャラクターコレクション買った!
にゅふー
やっぱ原田氏のキャラはイイっす!

あと、遅ればせながら購入

こんなオイラを生暖かく放置してくれる奥様に感謝。
[PR]
by tenten909 | 2004-06-28 14:00 | 雑文
a0021920_03628.jpg
インストール メモ Tracker Grep(Bebits) Tracker Grep(home page)
[PR]
by tenten909 | 2004-06-28 00:37 | BeOS
a0021920_235022.jpg
昨日再セットアップしたPhOS環境にSeekerというファイルマネージャーを導入。
WindowsのExplorerに慣れきっている身には大変ありがたい。ほかのfile manager (not 各種Tracker系)も試してみていますが、今のトコSeekerが一番お気に入りかも。
[PR]
by tenten909 | 2004-06-27 23:51 | BeOS
PIG&WHISTLE梅田店が休業って・・・しらなっかったよ
どうしよ、次に会うまでにココ以外にのんびりできる場所探さないといけないなぁ

>miya氏へ(私信):
夕べはお疲れさまでした。まさか終電間際になると思わなかったけど。おかげで今日はあんまり活動的ではなかったよ。ダラダラしてたー
[PR]
by tenten909 | 2004-06-27 23:26 | 雑文
ちょっとバカなコトしまして、起動できなくなっちゃった(汗
説明ファイルの英文は落ち着いて読まなきゃね(涙
いろいろ試みたんですけど、ダメっぽいのと色々とスケジュール押してるのとで、悩む時間がもったいない!再インストールしちゃえ!えい!で再インストール開始。前回のインストール時に悩んだポイントは全部メモとってあるので、環境回復は2-30分ほどで終了。はやいはやい。
windowsだと環境の回復にかかる時間が半日~1日作業になるのにねぇ
[PR]
by tenten909 | 2004-06-26 19:17 | BeOS