<   2005年 02月 ( 12 )   > この月の画像一覧

PromiseのATA33カードも健在。
a0021920_094796.jpg

[PR]
チェックしなかった日にかぎって重要なメールがくるとは!
でも、どうにかなったようでラッキー。
今度は応えれるよにしておきますわ
[PR]
by tenten909 | 2005-02-23 00:05 | 雑文
NumberNine Revolution3D
これも標準ドライバで認識。ん・・・だけどなんかボヤっとした印象。
SiSoftwareのSandraにて詳細確認。
a0021920_1904662.jpg


林檎の木 Sandra紹介ページ
http://ringonoki.net/tool/bench/sandra.html
[PR]
by tenten909 | 2005-02-21 19:01 | PC-Parts
眠ってたパーツはまだそこらじゅうにゴロゴロと・・・
今日はサンブラのAWE64
W2Kの標準ドライバーで一発認識。
まだまだ使えるのになぁ・・・
a0021920_18513267.gif

[PR]
昨夜、20代前半につるんでた友人・知人たちと再会。
当時は距離を置いていた人とも話せてうれしかったー

もっと素直にしなきゃソンかもって思いなおしましたよ。ええ。
彼らと時間を共有したコトがあるってだけで、オイラの人生はラッキーなんだと思えた夜でした
[PR]
by tenten909 | 2005-02-21 14:13 | 雑文
部屋のすみっこからでてくるPCパーツ達。
案外たくましく生きてるみたいで、VooDooも生きてた。
使うあてはないのだけど、動いてくれるとちょっとうれしい。
a0021920_05515.jpg

[PR]

IBM

IBMのNetVista A30 6826-13J CPUタイプ:Celeron CPUクロック:1.7GHz ドライブ:CD-ROM メモリ:128MB が2万790円。安い?普通?
PCNETの日本橋店にて
[PR]
なかなか減らない自分の荷物に、ちょっとイライラしつつも確実に整理中。
本とPCパーツの多いコト。
PCパーツは動作するものしないものを振り分けるのが大変・・・本当はたのしいんだけど(汗

こう、もっと手ごたえのあるジャンクはないのかぁー!!なんて思ってませんにょ
[PR]
by tenten909 | 2005-02-09 21:04 | 雑文
ずいぶん古いPC系の本をオークションに100円スタートで出したところ、3000円overに(汗
どうしてもほしいと思ってくれるヒトのトコに行って本も幸せだねぇ~
[PR]
by tenten909 | 2005-02-06 23:11 | 雑文
ArtRageというソフトをダウンロードしてみたんですが、これが結構おもしろいっす。ほんとに油絵描いてるよな感覚をあじわえるっす。まぁ、あの独特のにおいとかはあじわえませんが・・・

とにかく、ここまで直感的にわかりやすく、かつ思ったよに操作できたソフトも初めてでした。

触ってみて。それでわかるかと


Ambient:ArtRage

お絵かきソフト「Artrage」の使い方
[PR]