<   2005年 03月 ( 12 )   > この月の画像一覧

インストーラーや簡易GUIまでついたのだけど、肝心の本体はまだまだ不安定で、OSのインストールも何度かTRYしてようやく成功。成功しても初期の設定が完了しません。残念・・・
a0021920_23423961.jpg

[PR]
友人たちと出かけてました。

目指すうどん屋が見つからなくてちょいとあせりました(汗
2軒目はにゃんこ天国でした。お客さんの層が微妙ではありましたが・・・

あとはチャイとケーキを食べながらの談笑。
ひさびさに心地よい時間でした。ありがとー
[PR]
by tenten909 | 2005-03-24 23:39 | 雑文
ちょこちょこ動きがあるようです。
Emaculation.comよりSheepShaver for Windows #3 -Test Build!

簡易インストーラーもあったっす。
SheepShaver x86 Windows Installer Available

http://prdownloads.sourceforge.net/citonx600/SheepShaver_x86.msi?download
[PR]
お誕生日おめでとー
昨日はいろいろしゃべれておもろかったっす(汗
MACmini買うたら見せてくださいませぇ
[PR]
by tenten909 | 2005-03-22 23:56 | 雑文
installしたものの・・・
トラッカーの挙動がなんだか微妙。なんどか再起動しているうちに別パーティションを勝手にマウントするわ、そのまま固まるわ・・・じゃじゃ馬です、かなり(涙

ぼちぼちと触ってみます。(凹
[PR]
by tenten909 | 2005-03-20 17:32 | BeOS
現在DL中。

Zetaの正式版発表にぶつけてみたかったのかなぁ?
[PR]
by tenten909 | 2005-03-20 12:27 | BeOS
誕生花というモノがあるってのを知ったので、さっそく調べてみた。
一番最初にみたページで、ちょっと苦笑い。
だって、誕生花は”ごぼうの花” 花言葉は”いじめないで” だよ。どう反応していいのか困ってしまう・・・


花言葉 誕生花 カレンダー
[PR]
by tenten909 | 2005-03-17 23:27 | 雑文
あらたにWindows XPの正規ユーザーを認証するプログラムWGAってのが試験導入されてる様子・・・。本採用時にはWindows2000も対象になるのだそうです。
我が家のようにパーツを買い足していくうちにマシンが増えてしまうってなタイプの人には、ちょいと負担がおおきいっすねぇ。
Windowsは3.1から数えると、思い出せる範囲で11個はライセンスをもってるはずなんだけど・・・
XPが嫌でXPを消して2000入れたりする場合、ダウングレードサービスをわずかな手数料でやってくれるとか、ほかに見直すべきトコとかもあると思うんだけどなぁ。

いっそMACに全部移行しようかとも思うけどWindowsにしかないお気に入りのソフトとかもあるし、Linuxを含むUnix系のフリーのOSではあらゆる面で仕事に使えるアプリケーションが不足してるし、商用パッケージになると結局Windows並の価格になってしまう。Beは好きだけど、アプリが無さすぎる。

はっ!!MSさんが思い切った値下げをしてくれればいいのか?!

WGA関連
PC Watch
PC WEB
マイクロソフトJP
[PR]
by tenten909 | 2005-03-16 13:27 | Windows
ひどいセキと熱でまともに動けません(涙
[PR]
by tenten909 | 2005-03-06 14:55 | 雑文
めっちゃノドがイタイんですけど・・・冷たいモノ飲むとしみるしセキがぁ~・・・
口ん中、血の味やねん・・・しょんぼり
[PR]
by tenten909 | 2005-03-05 00:07 | 雑文