<   2005年 07月 ( 11 )   > この月の画像一覧

突然おくさまが”モスバーガー食べたい!”とおっしゃったので、夕飯がモスバーガーに。
モスバーガー好きな二人なんですが、どうしてもキレイに食べるコトができず毎度工夫しながら食ってるんだけど、今日は多少のミスはありつつもかなりキレイにクリア。最初にポテトで中のソースを食べておいたのが効いたのか?でも途中、気を抜いたとたんにチーズとともにトマトがズルズルっと・・・ それに気を取られてる間にソースの中のたまねぎのカケラが落ちてしまった(悔 多少の犠牲はでたものの、二人とも今までにないくらいキレイにクリアしていたのでそれなりに上達しているんでしょう~♪
それでも”モスマスターSANA様”(友人)にはかなわないんですが・・・
[PR]
by tenten909 | 2005-07-24 23:45 | 雑文
マスターUPだそうだ。
どどど、どうしようか・・・
ちょっと様子見しようかな
[PR]
by tenten909 | 2005-07-20 22:49 | 雑文
全キートップにカラーディスプレイを搭載したキーボード
PCwatch

製品情報 http://www.artlebedev.com/portfolio/optimus/

コレすんげー欲しい!!!
PhotoShopモードなんてショートカットキー忘れたときに一目瞭然!
PhotoShopに限らず、他のアプリでもかなり有効だと思うー

考えた人エライ!
けど、製品になっても高いんだろうなぁ・・・
[PR]
install直後からマウスカーソルが動かない等不遇なスタート。
Ctrl Alt Del で色々殺してみるもいまいち効果なし。
なんどかDeskTopの再起動をしているとマウスが動いたので、そのスキに各種設定をすちゃすちゃっと。

うちのPCのNICはFNW-9700-T。なのでチップはVT86C100A
ネットワークはVT86C100かRhineを選べるようなんだけど、Rhineだと素直にDHCPサーバー(ルーター)からIPをもらってくる。なのにVT86C100のほうはIPを取得できない。
この時点で一旦VT86C100関連のファイルをバックアップをとりつつ削除。
再起動後、最初は順調に動くもののネットワークがつながらなくなり、起動しているアプリが次々止まり、あげくCtrl Alt Delキーさえ受け付けない状態に。
強制再起動後、まずRhineドライバを削除。VT86C100のドライバを復帰。ネットワーク再設定。念のため再起動。
一応、これで安定動作。ちなみに両方のドライバを残したままだと突然ネットワークがきれたりOSがフリーズしたりするのでとてもじゃないけど使えない。

DVDのメディアは非常に時間がかかるものの正常にマウント。DVD-RAM(UDFフォーマット)もリードオンリーながらマウント可能。アンマウント時にデスクトップにアイコンが残るコトが多々ある。

WindowsNetwork にてマウントしたボリュームがデスクトップのアイコンとして現れない。
デスクトップ上でサブクリック>サブメニュー>でマウントしたボリュームは選択できるけど、なんかおかしいんじゃなかろうか?

数時間さわった感じではこんなものかな・・・
まだ問題点は潜んでいそうだけど、ひさしぶりにワクワクできてうれしかったあー
[PR]
by tenten909 | 2005-07-12 02:03 | BeOS
イリュージョンからおっぱいスライダーをDL!あーんどinstall !!
こんなワケわかんないものでレジストリを汚してしまった。ち。

とにかく乳のおおきさ向き形を調整して好みに近づけるコトが・・・貧ぬー属性のオイラには設定できる最低値でも大きく感じるっすよ。貧ぬーも研究してーお願いだから

(一応18禁ですので、気軽にDLしないでくださいね)
[PR]
by tenten909 | 2005-07-12 01:47 | 雑文
妙に音楽がPizzcatFiveっぽいなぁって思ったら小西さんでした。
う~ん、ステキ。

肝心の内容というか映像のテンポとかもかなりツボにはいちゃって、コレはスキかも!って叫んだら奥様が冷ややかな視線を送りつつボソッと一言。

”連載はなかよしだって・・・”

な、何が言いたかったのか(あわわ

シュガシュガルーン:アニメ公式ページ
シュガシュガルーン:TV東京
シュガシュガルーン大辞典:安野モモコファンサイト
[PR]
by tenten909 | 2005-07-10 15:15 | 雑文
Zeta出荷のメールが届きました。
今日か明日か明後日か・・・とにかく楽しみ。
[PR]
by tenten909 | 2005-07-09 11:34 | BeOS
極上生徒会のエンディングが変わってた!
好きだったんだけどな>偶然天使

よりエンディングっぽくなったかな。
[PR]
by tenten909 | 2005-07-08 00:31 | 雑文
劇場版の話じゃなく・・・
TV版本編。本放送時、かなりの話数を見落としたせいで各勢力の関係や人物関係が不鮮明なまま・・・ そのせいか、いまいち記憶がないのです。(ZZも同じです。)
だもんで、ガンオタな人の話を聞いてもイマイチわかってなかったりしてたのです。話の腰を折るのもなんだし、そのまま聞き流しているコトもしばしば・・・わからないですと言って長々説明されたコトもあるけど、やっぱりいまひとつ理解できなかったので、今回思いきって全部見直そうかと・・・エマさんの時々流れるまるっこい髪とエンディングでのファの長い素足は強烈に覚えてるんだけどなぁ

劇場版
BANDAI CHANNEL
機動戦士Zガンダム
[PR]
by tenten909 | 2005-07-05 23:42 | 雑文
PC-CRAFTさんより
紙マニュアルを省いた簡易パッケージとなりますので御了承ください。
→ マニュアル同梱になりました。R1 と R1 アップグレード版の間に差異は無くなりました(7月4日)
とのコト。

それより・・・
”発送先を電子メール、はがき等でご確認していただくことになりますので~”って書かれているのに、いまだ確認の連絡とか無いのでちょっと不安です。
[PR]
by tenten909 | 2005-07-04 23:58 | BeOS