<   2006年 11月 ( 5 )   > この月の画像一覧

ここんとこいじってたモデルの画像を”胸キュン!はぁと de 恋シ・テ・ル”のプロデューサー氏にメールしたところ、なかなか雰囲気でてるじゃんってコメントを頂いたので、近々データの公開でもしようかなぁと思っちょります。ハイ。
[PR]
by tenten909 | 2006-11-15 15:27 | 3D
全体のバランスを見直し中・・・
まだ目がろんぱってたりとか、色々問題ありなのですがあー…
今週末まで、ちょっと時間がとれそうにないので、続きは今週末か来週末か。
それまでヤル気を維持できるかどうかが問題だあー(涙
a0021920_8591615.jpg

[PR]
by tenten909 | 2006-11-07 08:59 | 3D
UVの展開まできたですよ。
でも、ちと問題があって…感覚でモデリングしてたので、顔のバランスというか目のバランスが…
目の周辺のポリゴンのカタチに沿って目のテクスチャを描くと非常に不細工になるので、テクスチャを描くときにかなり修正というか注意が必要っぽい(涙
a0021920_454122.jpg

[PR]
by tenten909 | 2006-11-06 04:55 | 3D
にゃんこ達に作業を妨害されながらも、なんとかある程度カタチが見えてきました。

新規に作る部分のほとんどは作ったような気がします。あとは髪の手直しとか・・・あ。手が残ってるか・・・

明日がんばってUV設定までもっていければいいなぁ
a0021920_1594343.jpg

[PR]
by tenten909 | 2006-11-05 01:59 | 3D
あんまり時間が割けれませんが、とりあえずは耳がついた。

今回は水着ではなく制服版を作成してみようかなぁ…なんて思っているんだけど、そうなると今の自分の力量で克服できるかどうか問題がいっぱいナリ(涙
a0021920_13262214.jpg

[PR]
by tenten909 | 2006-11-01 13:26 | 3D