<   2008年 01月 ( 28 )   > この月の画像一覧

腹黒度チェック
http://goisu.net/cgi-bin/psychology/psychology.cgi?menu=c045
**************************************************************************
あなたの【腹黒度】がどれくらいかを診断してみました。 あなたの【腹黒さ】はこんな感じ!
魂の黒さ  100%
心の黒さ  50%
ルックスの黒さ  29%
輝く白さ  15%

あなたの腹黒度は最高レベル【心身ともに真っ黒な人】のようです。

生まれ持って腹黒な気質のあなた。善人のかけらもないようです。
それはもはやあなたのせいではありません。
あなたにとっては自分の欲望に忠実に生きているだけで、自分が腹黒いという自覚さえないかも知れないのです。
しかし広い社会において、あなたの存在はきわめて危険度が高いといえるでしょう。
もはや更生することは不可能ですから、これからも素のままのあなたで生きてください。
**************************************************************************
ボクは善人にはなれないようダス。グズッ…
[PR]
by tenten909 | 2008-01-31 16:39 | 雑文
お客さま対策で部屋を片付けてたら手首をグキッと・・・
まさかの右手首。
テーピングで固定してるけどイテー(涙
[PR]
by tenten909 | 2008-01-29 19:00 | 雑文
極東慰安唱歌・戸川純 極東花嫁 だ。
カコイイ
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1652644

あーバーバラセクサロイドもあるー
http://www.nicovideo.jp/watch/sm886107

まだある戸川純。この人同世代?
http://www.nicovideo.jp/watch/sm813277
[PR]
by tenten909 | 2008-01-27 16:34 | 雑文
http://vipvipblogblog.blog119.fc2.com/blog-entry-148.html

ぼんやりしかわかんなかった部分がずいぶんスッキリした。うむむー
[PR]
by tenten909 | 2008-01-27 15:33 | 雑文
ロリコン度チェックってモノをやってみました。
http://goisu.net/cgi-bin/psychology/psychology.cgi?menu=c021
***************************************************************
再起不能度  82%
腐れ根性度  58%
二次元倒錯度  100%
社会現実度  30%

あなたのロリコン度は【120%】です。

骨の髄まで腐っているあなた。仕方ありません。生まれつきの性癖です。
いまさらどうしようもありません。
あきらめて、死ぬまでロリ本を読み、ロリ妄想をし、ロリCGを描いて過ごしてください。
あなたのような人がいるからこそ、供給されて成り立つ世界もあるのです。
あなたにぴったりの夢

お気に入りの作家に自分だけのキャラを作ってもらう
***************************************************************

ボクは腐ってますか。あぁあああああああ
[PR]
by tenten909 | 2008-01-27 13:29 | 雑文
奥様が朝からバターしょうゆごはんを食べてるのは、もう慣れたつもりだったんですが・・・
今日は一味違いました。

「なんか、こう、たりないのよ。味が・・・」
「しょうゆでも足す?」
「・・・や、牛乳!そう、牛乳がたりないのよ!」

てなわけでバターしょうゆ牛乳漬けごはん。

ショックのあまり
「新潟方面の方々にアヤマレ!」
とか叫んじゃいましたよ。

おそるべし、どさんこ
[PR]
by tenten909 | 2008-01-25 19:36 | 雑文
フォトショップで日本語FONTでの文字入力ができなくなってる(涙
・・・日本語全滅。
訂正箇所の説明とかが手書きで下手字。あうあう。
読みにくくてごめんなさいぃ~

追記
原因わかりました。MSの新fontが悪さしてたようです。
削除したら直りました。ほっ。
でも、削除したせいで他のアプリに弊害がでてたりして・・・
a0021920_21144213.jpg

[PR]
by tenten909 | 2008-01-23 19:17 | Windows
18の頃に知り合った友人と会った。
音楽と絵を描くことくらいしか楽しみがなかった僕に旅とPC自作を教え込んだシト。
再会の記念にCPUもらった。939だけど・・・
残念なのは会話が1時間ほどしか持たなかったこと。
やっぱり時間とか色々共有していないと、話題って少なくなっちゃうね。さびしいけど。
また会えるといいなぁ
[PR]
by tenten909 | 2008-01-22 01:51 | 雑文
いつもの手伝い作業。
tenten:pとしての今年の仕事始め。
何年も手伝っているけど、やはりヒトの描く線は見極めが難しいっすな。

今年も地味に、オタ業界の端っこで支えますわよお
[PR]
by tenten909 | 2008-01-21 15:43 | 雑文
おそくなったけど美少女ゲームアワード2007大賞受賞オメー
[PR]
by tenten909 | 2008-01-18 14:07 | 雑文