<   2008年 06月 ( 10 )   > この月の画像一覧

DEVO、マクドナルドを訴える?
barks

あの帽子が登録商標されて名前まであったとは・・・
真似したプロ・アマミュージシャンはひやひやもんですかね?w
[PR]
by tenten909 | 2008-06-28 17:56 | 雑文
http://www.tanteifile.com/newswatch/2008/06/26_01/index.html

まず、こいつを国外追放からスタートせねば。
[PR]
by tenten909 | 2008-06-26 18:16 | 雑文
毎日新聞の英語版サイトがひどすぎる まとめ@wiki

ようやっと毎日.jp におわび文へのリンクが・・・見つけにくい!
内容も謝罪意志無しのようにしかとれないし・・・
[PR]
by tenten909 | 2008-06-24 12:17 | 雑文
一晩たってみたものの、やはり怒りというか、なんともいえない感情が消えないわ・・・

YAHOO!Japan:毎日新聞英語版サイト 「変態ニュース」を世界発信
YAHOO!の記事コメントの削除数も半端じゃないし・・・何がどうなってるの?この国
[PR]
by tenten909 | 2008-06-22 19:09 | 雑文
ネット上ではずいぶん前から話題になってたそうですが、僕はさっき知りました。
たとえジョークだったとしても、ここまでいくとしゃれにならん。
ジョークじゃないようだから、もっと気分わりい
痛いニュース:「日本の母親、息子の勉強前に性処理」「日本の女子高生、食物でセックス依存症に」…毎日新聞、“変態ニュース”を5年に渡り世界発信→批判受け削除

YAHOO!Japan:毎日新聞英語版サイト 「変態ニュース」を世界発信
[PR]
by tenten909 | 2008-06-21 20:42 | 雑文
ここのとこあやめさんとまりもさんが微妙に距離をとるようなんですが・・・
なんなんでしょう?
でも、たまに、ほんとたまぁ〜にくっついてます。
すき?きらい?すき?
乙女心はわからんとです。
a0021920_8574463.jpg

[PR]
本業以外に忙殺された日々・・・間に親知らず抜いて泣きそうになったり色々でした。
巻き込んだ本人はもっとキツかったんだろうけど。
ボーイズラブな皆さん、応援してあげてくださいませえ
[PR]
by tenten909 | 2008-06-20 20:08 | 雑文
Wine 1.0 が出ました。
ubuntu 及び debian での install についてはコチラから
http://www.winehq.org/site/download-deb

install後にちょっとおまじない。
a0021920_739510.jpg

[PR]
by tenten909 | 2008-06-19 18:55 | PC-Unix等
2匹そろって外の監視。
出たいんだけど、出してもらえないので高い所から仲良く監視業務です。
a0021920_885382.jpg

[PR]
http://internet.watch.impress.co.jp/cda/news/2008/06/12/19910.html
犯罪予告共有サイト「予告.in」、増田総務相の“発言”受け開発


作者の「1億円もかかってないけど2時間でつくってみた」っていうコメントが心地いい♪
政府って何かってえと、金、金、金。規制、規制、規制。バカっかてのw
[PR]
by tenten909 | 2008-06-12 21:13 | 雑文