<   2008年 11月 ( 53 )   > この月の画像一覧

年末進行の余波がふりかかってきてます(涙
魂が削れる思いです…はふぅ
[PR]
by tenten909 | 2008-11-30 13:58 | 雑文
あやめさんは何故か座ると前足が揃います。
これが猫の標準?
まりもさんは開いてるんだけど…
a0021920_19412288.jpg
a0021920_19412948.jpg

[PR]
Ubuntu8.04 Adobe Reader8 で大量のページのPDFを表示させるとスクロールバーが妙ちくりんなコトに…ぽちぽち達が短くなったバーから漏れてる(ToT
a0021920_17363369.jpg

[PR]
by tenten909 | 2008-11-29 17:50 | PC-Unix等
赤ちゃん用ベッドに二匹…はみでてる。
a0021920_19422782.jpg
a0021920_19423477.jpg

[PR]
オークションで入手。状態は、まぁまぁかな。

a0021920_10471285.jpg


a0021920_10473068.jpg

はらわた1:ソケット4ですよ。それに謎のMatroxのISAボード。
a0021920_10475636.jpg

はらわた2:ATのマザーボードが入るよう工夫されてる模様。
a0021920_10485122.jpg

はらわた3
a0021920_10495256.jpg

[PR]
香りだけじゃなく、舐めとって食べやがります。
a0021920_1541844.jpg
a0021920_15411730.jpg

[PR]
hal91 無事起動しました。
でも、これで何ができるのか、今のところまったく不明(汗
a0021920_10365550.jpg
a0021920_10371100.jpg

[PR]
by tenten909 | 2008-11-27 10:37 | PC-Unix等
hal91(注:ポップアップがでます)という1FD LinuxをDLしました。
こっちが本家なのかな?
解凍するとイメージファイルの他に、rawriteのWindows版が同梱されていました。便利♪
a0021920_20474675.jpg

[PR]
by tenten909 | 2008-11-26 20:38 | PC-Unix等
本屋の帰りに、チラッと覗いたらSempron 3000+ が1000円!
AMD64と書いてるけど、対応品かどうかは不明。
また時間のある時にでも、確認します。
a0021920_1939997.jpg

[PR]
by tenten909 | 2008-11-26 19:39 | PC-Parts
ほけーとしてる。手もぱぁーと開いてるし。
見てると気が抜けちゃう。
なんか、いろいろ面倒なこと、どうでもいいやぁああ
a0021920_17574825.jpg

[PR]