<   2008年 12月 ( 27 )   > この月の画像一覧

昨日、去年と同じくYUZU先生の帝都出陣の見送りへ。
なんと先生はミニスカ+ニーソ!!
先生の絶対領域に悶え死にそうになりやんした!
[PR]
by tenten909 | 2008-12-30 11:40 | 雑文
SAMSUNG HD103UI 2つ購入。
一個7800円。
安いけど、お財布にはこたえました(涙
普段は2000円以上のお買い物でさえドキドキするのに…
a0021920_1574431.jpg

[PR]
i686ことPentiumProだとかK5やK6−IIIやら・・・
初代Pentiumや初代Pentium4のようにCore i7 も初代は短命なんでしょうかねえ?
a0021920_129166.jpg

[PR]
by tenten909 | 2008-12-29 01:29 | PC-Parts
ちゃとら社長!にいただきました!と言っても、もうすぐ頂いて一ヶ月経ちますが(汗
ようやっと、使用するためのHDDの購入を心に決めたので記念カキコです。
GW3.5MX2-SLAN/CB(玄人志向)
HDDを2台入れれるのですが、2台の場合はRAIDじゃないとダメらしいってのが、ちょっと怖いかな。
a0021920_052471.jpg

[PR]
by tenten909 | 2008-12-29 00:52 | PC-Parts
こたつに仲良く入ってますよ。
まりも様のケツがはみ出てますけど。
a0021920_16394775.jpg

[PR]
痛いニュース より
水島監督「ネット上の“脊髄反射的なアンチ”が制作側のモチベーションを下げている」

そもそも、アンチが付くのは良くも悪くもそれなりに”客”がいる証拠。
あと、そんなことでへこむなら2chなんてみなきゃいいのに。
商業活動なんだから、商品がたたき出す数字だけ気にしてりゃいいはず。
作品作ってるって意識が強いから評判が気になってしょうがないんじゃないの?
プロなんだから、プロとして振舞ってほしいなぁ・・・
[PR]
by tenten909 | 2008-12-25 13:14 | 雑文
基本的にはあやめ様の領土と化していますが、時々まりも様も突入にチャレンジします。
あやめ様は得意の両後ろ足蹴り(うさキックと呼んでます。)で抵抗してます。
a0021920_20273984.jpg

[PR]
うぅ。つい。いやほら、男女も2人より3人の方が何かとドラマがうまれるでしょ?そう、じだいはとりぷる、ぷるぷるなのですよッ!!
a0021920_1261751.jpg

[PR]
日本に1店舗しかやってないという、ケンタのバイキングに強制参加(涙
「大阪モノレール豊川駅」から徒歩20分。駅は茨木市?店は箕面市?になるのかな?
まぁ、とにかく171号を西へまっすぐ。
a0021920_1193069.jpg
a0021920_1194271.jpg

1時間の制限つきなんですが、15分後にはしばらくケンタはいいです。ってなりやんした。
帰りのモノレールはチキンラーン柄でしたよお。
a0021920_11105061.jpg

[PR]
by tenten909 | 2008-12-17 11:10 | 雑文
この小ささ(手の指の爪ほど?)に8GBってのも驚きですが、こやつが1590円で売ってるってのも驚き。
a0021920_16122524.jpg

[PR]