<   2009年 01月 ( 8 )   > この月の画像一覧

成長したので、昔のようにスムーズにはいきません(涙
a0021920_20216.jpg
a0021920_2024023.jpg
a0021920_2025578.jpg
a0021920_203619.jpg
a0021920_2031378.jpg

[PR]
締切り目前て事なので、徹夜覚悟…ねむぅうーい
[PR]
by tenten909 | 2009-01-25 04:38 | 雑文
なんだかんだいって、かいもの袋って落ち着くのよねえw
a0021920_9153539.jpg

[PR]
十数年ぶりにたこ焼き。といってもタコが無かったのでタコなしタコ焼き。
ひさしぶりでも、案外きれいに焼けるもんですなぁ
a0021920_12211221.jpg

[PR]
by tenten909 | 2009-01-20 12:21 | 雑文
ダンボール箱大好きまりも様。
あやめ様との戦闘で左右のまゆが薄くなってます(涙
a0021920_11184193.jpg

[PR]
最近おこたが2段ベッドと化しています。
a0021920_18462454.jpg

[PR]
締め切りが新年そうそうに待ってるそうな。
ヒトゴトじゃないってのがツライねえ。
がんばるけど、時間に余裕持たせてくんねーかなぁ。
tenten:pとしての今年の初仕事。
がんばりまッス!!
[PR]
by tenten909 | 2009-01-01 20:29 | 雑文
人間男子を30数年ほどやってますが、やっぱり女子はわかりません。
男子は純情だけどエロ猿っていうのにつきるんだけど。
今年も女子の思考や感情を読み間違えていろいろ大変な思いをするんだろうなぁ・・・
とほほ
[PR]
by tenten909 | 2009-01-01 20:26 | 雑文