<   2009年 09月 ( 51 )   > この月の画像一覧

いろいろやりたいなぁとやる気が回復してきたというのに、オペ目前で何をやっても中途半端になりそうなんで、ガマン。むぅ~ん。悔しいのおぅ。
[PR]
by tenten909 | 2009-09-30 21:24 | 雑文
パナソニック、自立生活を支援するベッド型ロボット「ロボティックベッド」を国際福祉機器展に出展
偶然TVでこのベッドが動く様子をみたのですが、とたんに「老人Z」を思い出したわけですよ。
んで、DVD棚をひっくり返して老人Z発掘&鑑賞♪
[PR]
by tenten909 | 2009-09-30 15:54 | 雑文
ホルター心電図の原本を返しに、かかりつけのドクターのとこへ行きました。ついでなんで受診したら血圧が上148、下80。「血圧高くなりましたねえ。塩分控えてカリウム採ってくださいね」って言われ栄養表もらった。おかしいなぁ、前回上120ちょっとだったのに。とりあえず、バナナ。バナナ買いに行ってきます!
a0021920_1365928.jpg

[PR]
by tenten909 | 2009-09-29 13:06 | 雑文
にゃんずのご飯の買出しから帰ってみると玄関脇に張り紙!
むぅ、エレベーター脇の掲示板を読んでたらビックリする事もなかったんだろうなぁ。
ちゃんと目をとおそう。うん。
a0021920_12505649.jpg

[PR]
by tenten909 | 2009-09-29 12:50 | 雑文
自分は眼鏡なんて無縁だねって思っていたんですが、最近どうも小さい文字とかが見にくい。たとえばマザーボード上のプリントとかが。
で、試しに安い老眼鏡を買ってきて見てみると、びっくりするぐらい良く見える!!うへえー
a0021920_12435194.jpg

[PR]
by tenten909 | 2009-09-29 12:43 | 雑文
じゃんぱら神戸店で購入したSempronですが、PINが曲がりまくり。端っこならこちらのミスかもって思うけど、中央付近で数本も!!もう!!!買ってすぐ確認しなかったので、文句言うに言えず…きぃいい悔しい。
[PR]
by tenten909 | 2009-09-29 12:40 | PC-Parts
RADEON 9550
前回入れたRADEON 9250のDRIVERで動作を確認。
これまた100円でごめんなさい。
a0021920_10413336.jpg
a0021920_1041413.jpg
a0021920_10415062.gif
a0021920_10415676.gif

[PR]
by tenten909 | 2009-09-27 10:41 | VideoCard
2~3世代前のモノとは言え、Windows7がそこそこ快適に動作する品々をいただいてしまいました。
ありがとうございます!!><
1.TVチューナー・キャプチャーボード
Linuxでの動作実績のあるチップのモノだそうです。
a0021920_20423965.jpg

2.AMD用クーラー
銅がたくさんで非常に重いです。
a0021920_2043284.jpg

3.ビデオカード
RADEON HD3450 ってまだ現役でわ!?
a0021920_20441484.jpg

4.マザーボード+CPU
どうも時間が狂うらしいです。
a0021920_20445388.jpg

[PR]
by tenten909 | 2009-09-26 20:44 | PC-Parts
むぅ、なんかの匠になってから死んでる。
a0021920_14494781.jpg

女性用はこっちから→http://maker.hanihoh.com/d/?hanihoh_3
男性用はこっちから→http://maker.hanihoh.com/d/?hanihoh_2
[PR]
by tenten909 | 2009-09-26 14:49 | 雑文
先日、藤原々々せんせから電話がありんした。
めっちゃ困ってるようでしたが…何の力にもなれませんでした><
力不足&こちらも不規則なスケジュールでごめんなさいです。

とにかく、がんばってぇ~
[PR]
by tenten909 | 2009-09-26 14:22 | 雑文