@はじめてなんです・・・もじもじ
何度目のスタートかわからないけど、あんまり深くかんがえずに再スタート。以前のように、HTMLをチマチマといぢらなくていいので少しは長持ちする予感~♪
てなわけでTESTですー

@お?
あ、あとから編集てのもアリなんですなぁ。
話題になってたころは、なんだよみんなブログブログうるせーなぁとか思ってたけど、コレハラクチンデスワヨ!  きゃあぁ~。

@おそるべし・・・とらのあな
今日というかもう昨日?友人氏と合流ー。遭遇?とにかくめっちゃひさしぶりー!
氏の友人数名と鉢合わせるも、なんか会釈のみでさらりとスルー。いいのか?
その後、何度も遭遇したけどヨ! (行動パターン同じ!?)
ちゃんと紹介されたかった気もするけど、対人恐怖チックなオタァ属性まっさかりなオイラには不要と判断されたのか?疑問は深まるー
電車でかえろーとせがまれるも、いんや、徒歩!これしかない!と強がってみた。
でも、すぐさま雨に降られて大失敗(悔泣

@実家
ひさびさに実家にいってみたんだがー・・・
部屋の荷物片付けやがれとの命令がくだされちまいましたぁ
サー イエッサー !
てなわけで・・・自分が小学生だった証拠物件やらなにやらを隠滅!重い。イロイロと
[PR]
# by tenten909 | 2004-05-23 03:03 | 雑文