タグ:ラクガキ ( 16 ) タグの人気記事

同僚にはめられたwWw

みつどもえ

三女カワイイ、三女。ひとは、ほしいwWw
a0021920_20474979.gif

マウスで描くのはむずかしい・・・
[PR]
by tenten909 | 2009-10-17 20:41 | 雑文
中学生風の女の子が、見てくれ!といわんばかりに おパンツ見えるような姿勢で座ってました。
脳内に残ってるイメージを落書きで描き出し。
a0021920_20205636.jpg

[PR]
by tenten909 | 2009-09-20 20:20 | 雑文
なんかキャラ創れと言われたんだけど・・・
そんな急にねえ。
テーマとか世界観とか決めないと何もうかばにゃーす・・・才能ほしす
a0021920_14395299.jpg

3Dに起こしやすいよに、はじめから簡略化しようとか考えると手が動かんし・・・。
[PR]
by tenten909 | 2009-08-09 14:40 | 雑文
市章県章の話になり、名古屋がヤバイとかw
でも個人的には鳴門も忘れませんwww
で、ちょっと手を加えたら、かわいくなってしまったですよ
a0021920_17464435.gif

[PR]
by tenten909 | 2009-02-15 17:46 | 雑文
今日はちょっとお話を聞いたのです。
それによると、3Dモデリングの世界はやはりリアル系なモデルがまだまだ強いらしいです。
勉強し直したほうがいいかなぁ。とかいいつつセルシェ-ダーっぽいコトして遊んでますけどネ。
a0021920_046511.gif

[PR]
by tenten909 | 2005-06-30 00:46 | 3D
a0021920_0375694.jpg一応、スルッとKANSAIのキャラクターで行ってみよう♪とか思っているので、ラフを描いてみたんだけど、帽子と髪の部分の処理をどうしようかなぁって悩んじゃって・・・3Dモデル化は遠いかな

スルットちゃんのお部屋のカードゲームも、ムキになってしまうですよ。ムキー!!
[PR]
by tenten909 | 2005-04-15 00:39 | 3D